Mrs.M のお庭から・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 田楽あんどん

<<   作成日時 : 2017/06/19 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちはMrs,Mです。
いつも私のお庭にお越しいただきありがとうございます。


  「田楽あんどん 」 
近くに住む甥っ子に3月長男が生まれました。

”七夕まつりの町・戸出”
七夕まつりに飾れるように
主人が 「田楽あんどん 」を作ってあげました。

タテ36.5センチ、よこ24.5センチ、巾12センチの
小型あんどんですが、細かな作業工程を時間をかけて
我が家の可愛いひ孫の為に、丹精込めて作られました。
灯りを入れると綺麗!喜んでいただけると嬉しいです。

       《 牛若丸と弁慶 》
画像


      《 アジサイ・こぼうずおとぎり 》
画像


      《 手作りキャンドル・梅雨時 》
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田楽あんどん Mrs.M のお庭から・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる